家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

棚から牡丹餅 森麻季さんのコンサートへ

徹子の部屋”に出演していた森麻紀さんを拝見し、
すっかりファンになった主人。コンサートに行く予定でしたが・・・
仕事の関係で時間が取れなくなり、
代わりに私が行かせて貰うことになりました。


急な話で、普段着のまま鑑賞したのは
ちょっと恥ずかしかったですが、
一人でコンサートなんて初めて〜!大人っぽ〜い。
それに、私もニワカファンなので
嬉しく楽しんできました。


前半は、静かめの曲で、声量も抑え気味でしたが
後半は、感情豊かな通る歌声で時には拍量もあり
可愛らしく、とても、満足し更に好きになりました。


午前中は壊れてしまった車の後継車を探しに中古車屋に行き、
帰宅後は昼食の仕度、
そしてコンサートへと慌ただしく過ごしましたが、
有意義な時間が持てました。
nunon2010-10-03