家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

大雪ででしたね〜!!


予報通り、今日は大雪でした!

朝、犬の散歩の時間には、まだ薄化粧程度で
セキレイの足跡が可愛く残っていました。


本当は、もっと絵になる足跡があったのですが・・・
犬を止めて、携帯で撮影しようと構えると
散歩を中断されて、イライラしている愛犬が
視界に入ってきて、撮影ポイントは台無し(^^;


2回目は、愛犬を固定して
違う場所で撮影し、成功(^-^
足跡もカワイイ♪♪



昼間は、娘の友人が遊びに来て1日雪遊び。
中1でも雪は珍しく、楽しいんだね。
あ〜〜!思いだした!
私も中学生の時、友達と雪遊びに出かけたわ〜(^^;