家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

クマ大巾着2点&ファスナー付きくまバッグオーダー頂きました。


いつもお世話になっているお客様から
大きめのくま巾着2点と定番くまバッグの
ファスナー仕様のオーダーを頂きました。


くま巾着は、たて32センチ・よこ30センチ
キャメルと茶のデニム生地で、裏付き。
写真にはありませんが、追加注文のバッグは
紺デニムに青い持ち手のくまバッグです。


生地在庫があったので、ご希望通りの商品が制作できました。


お客様から商品到着早々に、ご連絡頂き
喜んで下さっている様子が、伝わってくる暖かい文章でした。
ご注文頂いた時ももちろん嬉しいのですが、お手元に商品が届き
実際に手にとってから、気に入って戴けた事が伺える
この瞬間が一番嬉しいです。ありがとうございました(^-^)