家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<creema>ドーンと11点クマセット、オーダー製作しました。

クリーマで11点(内1点、出品済みをお取り置き)オーダー頂きました。

マイペースに製作しているので、なかなかクリーマ出品が増えないのですが

最近少しずつですが、動き始めました。そんな中、こんなに沢山ご注文くださったのは初めて!!とても嬉しいです(^-^

f:id:nunon:20190220035246j:plain

f:id:nunon:20190220035532j:plain

f:id:nunon:20190220035801j:plain

上履き入れは、すでにminneで出品中のお品。

そちらを気に入って戴いたので出品中止にして

お取り置きをしたものです。それに合わせて、レッスンバッグを製作しました。

赤紫はポケットティッシュカバーで、裏面にはお名前刺繍を入れてあります。

 

深紫のランチョンマット&薄紫の巾着以外は、生地お任せいただいて

女の子用に独断で決めさせていただきました。

お任せは悩む点もありますが、考えるのも楽しかったりします(^^