家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

初めての入院経験

実は、5日間ほど入院しておりました。

今まで、小さな体調不良は多々あるタイプでしたが

しっかり病名が付き、入院になるとは思いもよらず。

 

入院前は、本当につらい時がありましたが

今は薬が効いて驚くほど楽

ほぼ、普段と変わらない生活を送っています。

 

minnne creemaの手作り販売は、入院中お休みしておりましたが

本日から販売開始です!!オーダー製作はすでに依頼を受けているもの以外は、

まだしばらくお休みとさせていただきます<(_ _)>

オーダー再開に向けて養生いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。