家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

キリマルのスナック、レトロかわいいパッケージに惹かれた!

大型薬局はウエルシアが好きで

2か所ほどよく行くところがあるのですが

1店舗の半額ワゴンの品揃えが面白くて

お店に入るとまずチェックするのが、私のお決まり。

 

今回の収穫はこれ

初めて見るパッケージに惹かれ

お値段の安さにも驚き「キリマル」というものを購入。

f:id:nunon:20201022182810j:plain

愛知では有名な即席ラーメンだそうです。

そのスナックバージョン。小さい袋が50個も入っていて

200円のところ半額(^0^

 

どんな感じか開けてみたら、

こちら(関東)で言いうところのベビースターでした。

小さい袋だけれど、1個食べると満足感がありました♪

もちろん美味しい!

 

レトロなパッケージの話題で娘(大学生)とかなり盛り上がりました。

今度は即席ラーメンを食べてみたいな~。