家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘と吉祥寺散歩

娘と吉祥寺へ

ぶらぶらしてきました(^^

 

商店街を気ままに歩き

娘が行きたがっていた「茶房 武蔵野文庫」で

スパイシーなカレーをいただき。

f:id:nunon:20201026092856j:plain

井の頭公園井の頭自然文化園

町中をのんびり歩きすぎて文化園へ行ったのが

午後3時を過ぎになりました。

16時を過ぎると寝床に帰る動物さんがいるそうで

それを知らずに、ゆっくり入園してしまい

ちょっぴり後悔。。。それでも、モルモットやコールダック、ハクチョウなど

楽しませてくれました!(いい写真は撮れなかった。。。)

 

夜はお好み焼き「まりあ」へ

老舗ですが、移転していて建物の2階で営業していて

店内は畳で落ち着いてくつろげました。

お好み焼きが本当においしかった!!

食後に餡焼きも食べて、温かい餡てなんか幸せ。

ゆっくり吉祥寺を楽しんだ1日でした(^^

f:id:nunon:20201026092851j:plain