家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お世話になった、ミニだるまさん

去年、川越喜多院の出店で

頂いたミニだるまさん。

身長は4,5センチくらいかなあ?

 

1年無事に乗り越えられたので

お目々を入れて、本日お返しに行きました。

手元に無くなってしまうので記念撮影しましたよ。

f:id:nunon:20210129014105j:plain

左が娘用 つぶらな目(^^;

私用が左 それぞれの部屋で1年間

睨みをきかせてくれました。感謝!!

 

もちろん

また、新しいだるまさんを頂いてきました。

それと、御札付きのありがた~い節分豆

も頂いてきました。何年も続けている習慣。

緊急事態宣言中ですが

お豆が手には入って、安心しました。