家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

チョコチップ入り乾パンクッキー焼いたよ

f:id:nunon:20210220215134j:plain

我が家定番の乾パンクッキーです。

 

前回は去年4月に作りました。

その間何回か作ろうと思ったのですが

家族のお腹の調子が悪いとか

頂き物のお菓子があるとか

みんな外出してしまったとか

色々と重なって、なかなかタイミングが合いませんでした。。。

 

今日はばっちり

バレンタインデーだし

チョコチップが冷蔵庫にあるし

絶好の手作りクッキー日和。

 

チョコチップを入れたのは初めて

これだけで、結構違う味になりました。

家族に評判だったので大成功です^-^