家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お土産の練り菓子たち

主人と娘で川場へスキーへ

私は去年でスキーは引退することに

この年までやるほど上手くないので

そんなに未練はないかな^^

 

そして、スキーのお土産が

何故か練り菓子

f:id:nunon:20210223001414j:plain

通り道に最中屋さんがあって(太助庵)

寄り道したら練り菓子も買いたくなったそうです。

最中は昨日いただきました。

大きな栗が入っていてそちらも美味しかった!!

 

練り菓子はかなり凝っていますね。

私は「あまびえ」さんをいただきました。

甘さ控えめで上品なお味でした。