家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<creema>紺デニム レッスンバッグにお名前刺繍を

creemaにてご注文

 

出品中のクマさんレッスンバッグに

お名前刺繍のご注文をいただきました。

 

オーダーでお名前刺繍は今まで

何点も制作いたしましたが

アルファベットの名前は初めてです^^

でも、頭文字だけっていうのは以前ありました!

f:id:nunon:20211010230631j:plain

お名前なので全部の写真はありません。

赤はお客様のご希望です。

 

今のところ写真での確認だけですが

お客様には、とても喜んでいただけて

私も満足しています♪