家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ホームベーカリーのカバーを作った

以前使っていたホームベーカリーの

具合が悪くなってからしばらく

市販のパンを買っていましたが

縁あってDIRICAのパン焼き機が我が家に来ました。

これでまた、週末は手作りパン生活ができます。

 

今まではキッチンにそのまま置いて、油などの汚れがしみ込んで

かなり汚くいなっていたので、今回は新品のうちから

カバーをかけることにしました。

ついでにどう扱ってよいか困ってしまったコードの

ポケットも付けました。

f:id:nunon:20220205232010j:plain

f:id:nunon:20220205232029j:plain

f:id:nunon:20220205232039j:plain

ポケットの入ったコードの

収まり感もよかったと思います。

 

生地は主人がどこだったか?

海外のお土産で買ってきてくれたものです。