家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

陸上自衛隊 朝霞駐屯地 りっくんランド

本当は今日、自衛隊音楽隊の

ファミリーコンサートの当たったので

野外会場で鑑賞する予定でしたが

午後から雨天となり中止になってしまいました。

 

20年くらい前から行ってみたいと

話していたので念願だったのですが・・・残念

 

家の出るまに中止の情報が掴めなかったので

現地で中止を知り、もったいないので家族3人で

りっくんランドを見てま回りました。

こちらも10年ぶりくらいかな?

写真撮影OKでしたがあまり撮りませんでした^^;

今はウクライナの報道が目にない行ってくる日々なので

とても複雑な気持ちになりましたが

コンサート中止にあたり、ラッパのソロ演奏が行われて

楽しませてもらいました。