家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<creema>麻混あずきデニム クマさん上履き入れ オーダーいただきました。

creemaにて オーダーいただきました。

麻混あずきデニム クマさん上履き入れ

 

前回、お兄さん用に色違いでクマさん上履き入れを

ご購入いただいたお客様が、今回は妹さん用に

色違いでオーダーいただきました。

 

ちょっと珍しい薄あずき色のデニム生地で

綿麻混紡の生地です。

内布はお客様に選んでいただきました。

持ち手の茶色に合わせて、汚れの目立たない

こげ茶に白のドット柄です。

色がぴったりで良い感じになりました。

お客様には、とてもよろこんでいただき

さらに、ご兄妹でお揃いにしてくださり

本当に嬉しいです。

妹とお揃いの姿はきっと、ホノボノとするでしょうね^^