家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

昨日の食事&買い物記録

お昼は屋台でとても美味しい

チーズホットドッグを食べて

 

娘の大好きなコメダ珈琲店でおやつ

夜も喫茶店になりました。

星乃珈琲

上野は近所の店舗よりおしゃれ!

ナスのミートスパゲティー

夕食にしました^^

 

そして今日のお買い物

古着屋さんで収穫

合羽橋で可愛い箸置きなんと1つ100円

鳥好きの私は、素通りできませんでした。

このぺったんこ感が良いね

水鳥が水面から出ている感じかな?

ガチャガチャで衝動の はにわ

はにわ

可愛すぎて娘とネット通販で

今度、買うことにしちゃいました~^-^