家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

初の入間航空祭

主人が抽選に当たって

初めての入間航空祭に行ってきました。

順不同ですが、上の写真は敷地中間に地点

遠いけれどパラシュート部隊が落下してきたところ。

 

犬好きの私、最初は警備犬訓練展示

カッコいいポスター

悪い奴は逃がさない

犬も隊員もカッコいい!!!

 

次に展示飛行会場へ

もう始まっていますが・・・

会場に着く途中、何機か見られました。

 

 

そして会場でも

展示飛行はほぼ最終だったようです。

下調べも無に行ってしまったので

肝心の飛行機は動いていない状態での

見学が中心となってしまいました^^;

 

まだまだ写真がなるので日を改めて書きます。