家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フエルトままごと:ドーナッツ


インターネットオークションで売るつもりで、去年か、一昨年作っておいたフエルト製ドーナッツです。


作り始めたときは、オークションで良い値段が付いていたのですが、出品集が増えたのか?人気がなくなってきたのか?仕上がった頃には、売値が下がってきたので、売る気が薄れてきて何となく押入れに入ったままでいたものです。


娘が欲しがっていたので、安値で売るより娘に喜んでもらったほうが価値があると思い、遅いクリスマスプレゼント?お年玉?とも分かりませんが・・・プレゼントしました。


「ありがとう!!」
「これ売れ残ったの?」
と、聞かれてしまいました・・・。
限りなく近い!でも、「売らなかっただけだよ。」
と言って答えておきました。