家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘と二人温泉へ


この前、夫とお祖父ちゃん娘の三人で、最近、近所に
出来た温泉(健康ランド?)に出かけていきましたが・・・
娘はすごい顔で帰ってきました。


話を聞くと温泉といえば”のんびり入る!!”男二人に
付き合っていた娘は、のぼせてしまい
顔が青ざめるてしまったとのこと。


温泉は好きな娘は、心残りがあったらしく
「今度はお母さんと二人で行こうね。」と誘われました。
私がのぼせやすいので、似たのかも?


今日は二人で温泉へ行ってきました。
友達とは違う勝手の分かった家族と「大浴場でのんびり」
なんて考えたら初めて。楽しい事を発見してしまいました。