家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

川村美術館へ家族でお出かけ、綺麗な庭のある敷地に驚き。


主人の知人から頂いた入場券持ち
川村美術館へ行ってきました。


以前の車(プリウス)が壊れてしまい
修理代見積もりと、ほぼ同額で購入した
後継車(中古カローラ)の初乗りを兼ねて・・・。


美術館の作品は、ジャンルが幅広く、いろいろな作品がありましたが・・・その中で、入り口手前にある“フランクステラ”の立体作品の迫力(大きさだけではない)に圧倒されました。また、展示室に入ると、同じ作者で平面画の作品も有ことに驚かされました。


主人のブログにもありますが
庭も広く、すてきところです。


あちらこちらにキノコが生えていて
娘と秋探しが始まりました。


写真は、娘が見つけたキノコ。
立派な秋です。


とても、気持ちの良い時間がもてました。