家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

町田リス園で、リス満喫。


先日、主人系内職をしていたら
J-WAVEから町田リス園
リポートが流れてきた!!


お恥ずかしながら
知らなかったので・・・ちょっと
興奮してしまった!!
私も、放し飼いリスに会いたい。


娘を誘い二人で行ってきました♪
思っていたよりもリス園全体は狭く
敷地のほとんどが、放し飼い区域。
昼食を園内で取ろうと思っていたのもむなしく
食事系の販売はありませんでした。


でも、そんなことは・・・どうでも良いくらい、リスは可愛く、人に寄ってきて、エサをねだったりして腕にまで乗ってくるくらい♪リスが私の腕に乗るなんて一生ないと思っていたのに、嬉し〜い☆リスのエサ100円2個でメチャクチャ楽しんできました。従業員の方も親切でした☆


主人には、そう言う趣味はなく「絶対つきあいたくない」と・・・。