家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

一年越しで・・・念願のゆり園へ

野球好きのダンナに引き連れて
西部球場へ野球観戦に行くのが
恒例行事になっています。


去年、ユリが終わりの季節
球場前のユリ園が見事なことに気づき
来年は見ようね!ということになりまいした。


そして昨日・・・
野球観戦を兼ねて、ユリ鑑賞です。


時より小雨が降っていましたが・・・
想像以上に一面ユリ状態。色ごとに分けてあったり、
ミックスだったり何だか夢の景色したい。
「きれい〜!」を何度も口にしました。


その後は、野球観戦。ライオンズが勝ち、牧田が初セーブで、
ダンナは上機嫌。帰りは裏道でも珍しく渋滞でしたが、良い休日でした☆
nunon2011-06-27