家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

我が家に家族が増えた。名前はチョビ。


柴犬とコーギーの雑種犬らしい
この子は、今日から家族になりました。


お年寄りの方が、入院なさるのに
犬と猫が心配で・・・貰ってください
と言う内容のチラシを目にしました。


私は、以前から「犬を飼うのが夢」と
言い続けていましたが・・・いままで
OKを出さなかった主人が、なぜか
「電話してみたら」と言い
トントン拍子で今日が来ました☆☆☆


とてもお利口で、人懐っこいよい子。
ただ、犬が寄ってくると、牙を見せるのでちょっと困りもの、そしてビックリするほど甘ったれ。


前のお家みたいに、家に入れてあげることが出来ないのが気になるけど・・・我が家のリズムに早く慣れることを願うばかりです。