家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

放送大学面接授業“日本の暦と時間”に出席


なんと!今、私は学生であります(^ ^;


主人に勧められて今年度から
放送大学に入学しました。
入学は簡単で、書類申請のみです。
入学金は必要ですよ〜。


卒業は全然考えていませんので
まだ2講座しかうけていません。
そのうち1つが暦の授業で
文京学習センターまで毎週水曜日計4回で
昨日が最終回で、全部出席してきました。


おばさんになっても、学生気分を味わえて
ちょっと面白かったデス。
内容も全く知らない暦ですが
身近な物なので興味深かったです。


しかし・・・主婦が6時過ぎに帰宅というのは
私的にはきつかった。帰宅後、犬の散歩もあるし
今度は昼間の授業を狙います。