家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

番外編:オーダーでランチョンマット大


スマイルバックを
落札して下さった方が
ブログで前作のランチョンマットを
見てくださいり、気に入って頂いての
オプションオーダーです。


これで、オーダーランチョンマットは
三点目ですが、サイズはバラバラ
今回が一番大きい(^^今回でこの生地は
ほぼ無くなりました〜!ミニなら1つは出来るかな?



こんなにサイズが違うと・・・
商品化するのは難しいです。。。


来年度まで、生地在庫を
確保しなければ・・・!





届きましたのコメントを頂き
とても気に入って頂けた様子でした。
本当に嬉しく、軽やかな気持ちになりました。