家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

鎌倉散歩で見つけたサブレー


24日に
友人3人と友人のお子さん1人の計5人で
鎌倉散歩してきました。
鎌倉に出かけたのは、15年ぶり(^^;


以前は、主人と(まだ入籍していない頃)
江ノ電で、古都&お寺めぐりでしたが
今回は、主婦になりあまりのんびりは
していられない事と、他の友人は
お寺に興味は、なさそうなので
小町通りをフラフラしてきました。


そこで、見つけたのがこれ
藤沢の(有)玉屋さんの“古都鎌倉サブレー”
パッケージのカラーリングが何かに似ている
気もしますが・・・この微妙なバランスが気に入って
買って来ました(^^


堅めのサブレで、とても美味く家族にも好評♪♪
でも、私だったらネーミングを“大仏サブレー”にするな!!