家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

偉そうな愛犬チョビ


チョビが我が家に来て
一年が経ちました。


当初は、夜も寝ない。


家に独りぼっちにされると思うと
震えが止まらなくなる。


誰かいないとご飯を食べない。


シャッター音が怖い。


などなど・・・
本当に困ることが沢山ありましたが
今は改善されたことが多く、とてもよい子になりました。
未だに油断は禁物ですが・・・(^^;


そして、先日はこんなに偉そうな態度!


娘の靴を自分で移動して、肘掛けに!
前には、自分のボール。
なんて!偉そうな!!



これは、今いちばんお気に入りのボール。
先日、宅急便の方が来たので玄関ドアを開けたら
はずみで、ボールが飛び出してしまったー!
優しい宅急便の方が、取ってあげようと手を伸ばしたら
「僕のボールに何をする−!!!!」と本気で
吠えまくるではありませんか!!


やはり、油断禁物です(^^;