家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポッキーで子供サイズキャリーバッグ貰っちゃった♪♪


懸賞葉書を出すのが
家族共通の趣味です(^^;


娘は、当たる方なのですが・・・
私が当たったのは、昔の話。


それが、久々大物が当たりました!!
大げさなようですが
私にとっては、本当に大物です(^o^)かわいい。
ポッキー子供サイズのキャリーバッグです!
赤地にポッキーの絵とロゴで目立ちます♪



大喜びで箱を開けておいたら、娘が寄ってきて
「子供サイズだから(私に)、ピッタリ!」
「自分の部屋に置いていい?」ですと・・・
置き場所に困っていた私は、OKを出してしまった。。。




でも、私が当てたから、私の物だよね(^^;