家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

コンパクトカメラでシジュウカラが撮れました♪


17日の話ですが・・・


我が家の桜には、よく
シジュウカラが群れでやってきます。


その日も、数羽のシジュウカラ
桜に来始めたので、群れが来る
兆したと思ってカメラを持って
構えていたら・・・


桜だけではなく、プランターや地面に来てくれました(^0^)/
なんてラッキーな、カワイイ〜〜!
私の姿は、素通しのガラス窓から
全身丸見えなのにスゴイ〜!!


背中のモスグリーンがはっきり写っています。
こんなに緑ががかっているのを、この写真で初めて知りました(^^
また来てね♪いつも桜についた虫を取ってくれてるんだよね♪♪
感謝してます。




娘と私は、胸の模様から
「ネクタイさん」と呼んでいます(^^