家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

久しぶりのマカロンストラップ ハワイ柄

去年
カロンストラップ作りが
マイブームだった時に
材料を追加注文しているので
たっぷり作れる在庫があるんです...(^^;


そう言う訳で・・・久しぶりに
カロンストラップを
作りました。



頂き物のハワイ柄の生地
で4個作りました。


この生地は、糸が太めで素朴な質感で
私の好きな生地ですが・・・マカロンには
あまり適していなかったかな??
縫い目が、大味な感じに見えてしまいました(^^;
それでも、柄に助けられて可愛く仕上がりました。




いつもお世話になっている
主人の従姉妹に貰ってもらいます(^^