家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

エンジデニムのスマイル上履き入れ


昨日のレッスンバックとおそろいです。


tetote では、別出品で数個購入
された場合の送料修正が出来ないので
(私が使いこなせていないのかも?)
セット販売となっております。


女の子を意識したので
口の刺繍糸は、ピンクを選びました。


どうかな?




あっ!!気付いたら・・・
一昨年、ヤフーオークション
去年tetote で手作り品販売を初めてから
通算100点を超えていました〜☆☆


うれしいことで
幸せなことです。


これからも、たくさんの方に使っていただけるように一生懸命作ります。