家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

新作です!!クマさんの給食袋作ってみました。


先月になりますが・・・
クマさんバックを購入してくださった方から
「給食袋などを作る予定はありますか?」と
ご質問をいただいていました。


2月は、注文やリクエストが重なっていたので
「今のところありません。」とお答えしましたが
やっと、今になって時間がとれたので
作ってみました☆


質問をくださった方は
きっともう入学入園準備は、お済みだと思いますか
貴重なご提案なので、形にしてみました。
男女兼用でお使いいただけると思います。


でも、耳がない・・・
とクマだか犬だかはてなですね(^^;


さてさて
反響は???