家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

手作り品出品サイト“tetote(てとて)”の出品利用料金が無料に!!


tetoteで
出品者月額利用料金無料キャンペーンを
していたので、去年12月からお試し的に
数点出品してました。


当てもなく作った物を、出品した
だけでしたから。。。最初は売れ行きは悪くて
たま〜に、出品する程度の予定でした(^^;


でも、入園入学準備シーズンに
レッスンバック等をヤフオクに出すのと
平行して「tetote」でも出品すると
飛ぶように売れて、びっくり♪♪


もう少し、tetote出品にも力を入れていこう(^-^)/
なんて、思っていたら・・・


月額利用料金ずっと無料に変更!とメール連絡が来ました。
すっごーい!!年間を通して売れる商品が、まだ無い私には☆Goodnews☆
これからはtetote出品に、本腰を入れて行きたいと思います(^-^