家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ブルーデニムのスマイル上履き入れをtetoteに出品


ブルーのソフトデニムで作った上履き入れ。
出品しました。


ブルーのデニムに
持ち手は水色を付けて
さわやかな感じ?になったと思います。




今回からお値段を少し変更していますm(_ _)m
今までは、サブ的にtetoteへ出品していましたが・・・
今後は、メインの店舗として出品していく予定ですので
ヤフオク落札価格と同等のお値段とさせて戴きました。


今後は
出来るだけ、点数を多く記載して、お客様が好みの色を
選べる様にしていきたいと思っています。
tetoteマイページもご覧いただければ嬉しいです。