家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

航空公園に銀杏がたくさん。


今日は、一人で航空公園へ・・・
目的は埼玉聴覚障害者福祉会主催の「どんぐり大バザー」
バザー好きの私は、風邪にもかかわらず
午後に行ってきました。


15時までなのに、14時近くに着いたので
商品は、あまりありませんでしたが
欲しかったブーツが手に入ったので大満足。
それに、美味しいマドレーヌも買ってきました☆


“風邪っぴき”なので、公園を散策せず
帰ることにして、駐車場まで歩く足下は
小さな銀杏がたくさん落ちていました。
よけて歩くのは困難なほど!!




私が卒業した小学校にも銀杏があったな〜
父と週末に銀杏取りをしたりして・・・
思い出にふける“ひととき”でした。