家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

tetoteの懸賞でホービーショーの入場券が当たりました!!


母&姉&私で、
土曜日にホビーショーに行く予定。


今年で9回か10回目。
最初のうちは、娘が幼稚園
もちろん一緒に行っていましたが
最近、手作りに全く興味が無くなった娘は
「行かない。留守番してる!」とのこと。
ま〜その方が自由に動けるから私も楽(^^


楽しみにしている矢先
なんと、入場券2枚が当たったのです(^^♡


私が利用しているtetoteのサイトで
「テトテ・ハンドメイドアワード2014」
を決まるに当たり、素敵な作品を選んで投票すると
懸賞の応募も自動的に受け付けるというものでした。
全く当てにしていなかったので、驚き驚き!!


早速、姉にも報告しました。
26日が楽しみだな〜♪