家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

2014ホビーショーに行って、ミニタバスコが手に入りました。

ホビーショー
行ってきました(^^♪


例年天気に恵まれ
今年も良いお天気。


母と姉と私はそれぞれに
お気に入りを見付けて
楽しくお買い物が出来ました☆


同じフロアーで「ホビークッキングフェアー」も開催しているので
いろいろと試食を楽しみながらブラブラ。
こちらの、正田の“つゆ”も試食後買ってきました。
甘くて美味しいおつゆでしたよ!そしてオマケがこれ→
タバスコの小瓶です。あまりタバスコは使いませんが・・・
この小ささが可愛いので、嬉しくなっています(^^


もちろん洋裁系も、生地 全部で9m(買いすぎ?!)
オゼキのミシン糸10巻・ワッペン等を買って、ご満悦の私1日した。
nunon2014-04-26