家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ご注文いただいた、大きなスマイルバッグ完成です。


ご注文いただいた大きな手提げ。
こちらのサイズは、縦 35センチ
         横 48センチ
        マチ  8センチ
持ち手は、肩かけ可能な長さです。


今まで作ったレッスンバッグの中で
一番大きなサイズになりました。


最初は、顔が小さく感じるかな?
と思いましたが、目の大きさは同じなのに
違和感が無く仕上がりました(^^


デニム生地でショルダータイプは始めての制作でした。
完成間もないときに、肩にかけると手下げが直接洋服に
触れている事が気になりまじめ「雨の日などで濡れると
洋服に色が移るることもあるかも?!」
気になりだしたら、止まらなくなり・・・
お客様に確認し、ご了解いただけてホッと胸をなで下ろしました。


次回の教訓にいたします。