家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

番外編:Kokage Marketに出品者として参加決定!


今回“unon”として初めての
イベント参加が決定しました〜!


海の日に川越の“小江戸蔵里”で行われる
「Kokage Market」
常々「手作りマーケットに一緒に参加したいね〜。」と
話している友人と、参加することになりました(^^☆


出展者としての参加は初めてと、思っていましたが
よくよく考えてみたら・・・遠い昔
たぶん20年近く前に1度、友人に誘われて
晴海展示会場だったか?東京国際見本市会場だったか?で
手編製品を作り、出品したことがあったわ〜。
今思えば・・・なんで編み物だったんだろう?


そのときは、私の作品は全く売れませんでした。。。
今回はそんなことのないように、頑張りま〜す(^-^)/
と言うわけで・・・テトテでは、しばらくオーダー受付はお休みいたしますm(_ _)m
イベント製品の製作に専念致します。