家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー品上履き入れと巾着とランチョンマット計4点、仕上がりました。

お買い上げいただいた
スマイルレッスンバッグと
お揃いでオーダーを4点頂きました☆


上履き入れと、お弁当入れ巾着
持ち手付き巾着(大)
ランチョンマット2枚組です。
ランチョンマットの写真はありません。


全て、レッスンバッグとお揃いの
紺デニム生地がご希望でした。
ちょうど、お揃いの生地在庫があり
ランチョンマットにもできそう薄地デニムもあったので
オーダーにお答えすることができました(^-^


デニム生地は飽きなくて、丈夫ですし汚れも目立ちません
色落ちがありますが、そちらをご了承いただければ本当に便利な生地です♪♪
nunon2014-09-05