家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

バラ柄の生地でスヌードが仕上がりました。


寒がりの私は、去年から
スヌードが気になって・・・。


ベストのリフォームでは、作りましたが
その後は、なかなか作らず
生地で作ったのは今回が初めて。



この布は、以前に友人から頂いた物で
大きめのバラが印象的で光沢も有り華やか
私には、似合わないかなと思ったりして
最初は、何を作れば良いか?
思いつかなかったのですが・・・


改めて手にしてみると、やっぱり肌触りも良くてとっても上質な布で、
このままではもったいないな〜!生地の大きさから
スヌードになると思いつきました。これが大当たり!!
巻くと良い感じです(^^ジーパンに黒のタートルとコーディネートしたらGood!!
ワンポイントになるし、とても気に入りました。