家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

主人のお古フリースを愛犬チョビにプレゼント。


本格的に寒くなり
暖房のない、玄関がマイルームになっている
チョビには厳しい季節になりました。


心なしか眠っていても寒そう。
何か暖かい物をあげたいとつぶやいていたら
主人が、着古したフリースを寄付してくれました。


早速チョビにプレゼント。
いつもはプレゼントを見せるだけで
「僕のでしょ、早くちょうだい!」
とばかりに、はしゃいでいるのに
今回は、主人のだと認識しているのか
どうして、ここの置くの?僕の居場所がない〜。
とばかりに、しばらく避けていました。


私が、「ここにゴロゴロ。」とフリースをトントンすると
控えめに寄ってきて、早速横たわりました。結構満足顔(^^
夜には、このフリースでセルフベッドメイキングをして暖かそうに眠っています◎