家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

以前作った、新書サイズのブックカバーを文庫サイズに。


文庫サイズブックカバー(2/10に記載)を
娘用に作ったら、気に入ってくれた娘が
もう一つ欲しいと言うので「生地を選んで!」
と話していたところ・・・


新書サイズの本は、もう読まないから
前に作ってくれた、コレを作り直せる?
と、聞いてきました。


新書を読まないと言うのは、ちょっと
決めつけすぎ!な感じもしましたが
「コレ気に入っているんだ!」と言うし
好みは、変わってしまうかも知れないので
気に入っているうちに、使って貰おうと思い“お直し”しました(^^


できあがりを見た娘は、もちろんご満悦でした。

  • 写真 右は、10日に載せたブックカバーの内側です。