家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お弁当袋などオーダー品5点が仕上がりました。


今回も、リピートのお客様(^^☆


ランチ系で5点オーダー頂きました。


写真はお弁当入れ2点。
ちょっぴり定番サイズよりも、大きくなっています。
左の生地は大きいテチェック柄。こちらの生地での
お弁当入れ巾着は、初めての制作になりました。
お客様のリクエストでしたが、可愛く仕上がったので
また、作りたくなりました。


その他には、コップ入れ2点
ランチョンマット2枚セット  です。


メール写真で、お客様にご確認頂いたので
あとは金曜日に発送するだけ♪


オーダーは、自分では思いつかないような組み合わせの発見があるので、楽しいです(^^