家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フライングタイガーの鳥雑貨が手に入りました(^^


我が家のセキセイインコ(ピーピ)が
天国に旅だって、もう1年半がたちました。
このカテゴリーも、愛犬チョビ専用に
なりつつあります。


ピーピがいなくなってから、寂しさを紛らわすためか
鳥グッズが、ジワジワと増えています。
その鳥グッズも、これから少しずつ
こちらで紹介しようと思います。


今回は娘と出かけた池袋で
フラッと入った、フライングタイガーで見付けてきた
陶器製の鶏貯金箱&お茶碗。かわいい!
さらに、レジで包んでくれた紙まで鳥でした(^^♪♪


お恥ずかしながら「フライングタイガーコペンハーゲン」のことを、全然知りませんでしたが
娘とすっかり気に入ってしまい、帰宅後に調べて、話題のお店だと知りました。
デンマークのオシャレな雑貨屋。でも、とてもリーズナブル!どれも欲しくなります。
レジ袋は有料なので、ご注意あれ。でも、200円から400円程度で、オシャレなプリントの
布製トートバッグが、数点の中から好みの物が選べるので、それもまた楽しめます。


今回は、何も知らずにレジで有料だと知らされて、とっさに携帯していたエコバッグを出しました(^^;
次回は、オシャレなエコバッグも手に入れたいな〜。