家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

既製品の水玉手提げに、マグネットホックを付けまいた。


こちらは、巾着のように持ち手部分に
ギャザーが入っている手提げ。
ちょっとのお出かけには
丁度いいサイズが気に入りました。


でも、中に物を入れると
口部分が開いてしまい中身が丸見え。。。
それが気になって、出番が少なくなっていました。


何とかしたくて、家にある生地をあさっていたら
ぴったりの色の生地が見つかりました☆
それを使って、マグネットホックを付けました(^^
これで、問題解決!!(^^♪


実は、手に入ってからもう1年近くたってしまった・・・
もう少し早く直せば良かったな〜(^^;