家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ラメ黒デニムで、リコーダー入れ&鍵盤ハーモニカ入れ。


こちらはオーダー品です。


鍵盤ハーモニカ入れを気に入って下さった方から
生地違いでオーダーを頂き
お揃いで、リコーダ入れも制作しました。


リコーダー入れは、初めての制作になりましたが
出来あがりは、我ながら気に入り
我が家でも好評でした。
(写真:ケース下が切れてしまいました(^^;)



普段は入園を控えた、男の子用にお買い上げ下さることが
多いのですが、こちらは珍しくリコーダー授業が始まる
小学校3年生のお嬢さん用です。発送後、お客様から
お子様にも気に入っていただけた様子を、メッセージで下さいました。て本当に嬉しいです(^^♪