家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダーで紫デニム小さめスマイルバッグ制作。


珍しい、うす紫色のデニム生地で
小さめ保育園用のスマイルバッグを
制作しました。


サイズは 縦30センチ×横35センチ。
生地は、縮みと色落ちをを防ぐために、布の状態で
一晩水に浸けた後、洗濯機洗いしていますので
シワが出ていますが、実物はもう少し気になりません。


小さいレッスンバッグは、初めての制作でしたが
できあがると可愛く感じました(^-^


お客様から、ご入園の日にちをお知らせいただいて
間に合うように頑張りました。その甲斐あって
何とか、できあがりました(^-^)/


気になるのはいつも「現物もご満足戴けるといいな〜。」です。