家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

特注品で、お昼寝布団カバセットを作りました。


保育園用の
お昼寝掛布団カバー(ひよこ)と
敷き布団カバー(無地)です。


スナップ使用で
表右下には、名前を書くように
白い布を縫い付けてあります。


ご贔屓にして下さっている方から
連絡をいただき、
急遽、必要になり困っていらっしゃるそうで・・・
シーツができるくらいの大きさの生地在庫が少なく
生地が選べない状態でしたが、ご了承くださり
制作となりました。



写真では分かりづらいですが
柄の生地はひよこで、私のお気に入りです。
残りが出たので、自宅用に何か作るつもりです。何にしようかな(^^?