家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

「境界の彼方」を観に、娘と池袋へ。


中3の娘に教えて貰ったアニメ
境界の彼方」に、年甲斐も無く
すっかりハマってしまった☆


テレビ放送は終わりましたが、続として
未来編が映画館で上映されるので
娘と見に行きました!!
私の様な“おばさん”いませんでしたょ(^^;


そんなことは気にしないで・・・
グイグイ引き込まれました。
そして、これでもかと何度も泣かされました〜!!
行って良かった♪♪



そして、もう一つもお目当て
猫のいる東池袋中央公園へ、おやつ用のドーナツを持っ行ってみると・・・
なんと!!所狭しとコスプレした人たちで、埋まっていた。
イベントがあったのか?今の池袋は普段から“コスプレイヤーの町”と化したのか?分かりませんが、
猫は・・・数匹見えるだけ。。。あまりの人の多さに逃げちゃったかな???
お目当ての猫がいなくて、触れなくて、とても残念でしたが
一度食べてみたかったドーナツと、上機嫌の娘と公園でおやつタイム。それもまた良しでした。