家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

愛犬チョビ用のクッション2作目。


2年前の8月8日に1作目を作りましたが
恋人代わりのクッションはtチョビに大切にされて
2年も経つと、こんなに汚くなってしまいました!


見るに見かねて、選手交代です。
同じ生地もあるし、型紙を取っていたので
全く同じものを作りました。


「チョビに良いもの作ってあげたよ!」と
声をかけると、今回もすぐに理解して
早くちょうだいと私の脚に飛び付いてきて
あっという間にお気に入りになりました。
この理解力「うるさいよ!」と注意したときなどに
発揮してくれると良いのですが・・・。


それは、やっぱり無理だろうな。。。